SSブログ

お弁当写真ととと~んと [食べ・飲み物]

毎度おなじみご無沙汰しておりました。
パソコンが開けない状況に甘んじまして、携帯にてミクシーに日記などを綴る日々を過ごしておりました。
前記事へのナイスやコメントありがとうございました。お返事せぬままの更新です。

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。我が家は上の子も無事野球部に入部を果たし、兄弟バラバラのチームに所属。それぞれ頑張っております。はい。GWも毎日野球です。今日は旦那は仕事。私は会社が7連休なうえ、学校行事で休暇をとったので、なんと8連休中でございます。久しぶりに晴れの休日洗濯三昧。洗濯機が回ってる間にブログ更新。

しかし、写真は弁当写真だらけ!!ということで、行っちゃいます。去年の8月夫婦弁当写真とと~んと。

P8160140.JPGP8160141.JPGP8170142.JPGP8170144.JPGP8180146.JPGP8180147.JPGP8220149.JPGP8220150.JPGP8230152.JPGP8240154.JPGP8240155.JPGP8300167.JPGP8300170.JPGP8260158.JPGP8260159.JPG


おかずの詳細についてのご質問には一切お応えできません。だって、覚えてないんですもの~^^;
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。