SSブログ

モスドの話 [食べ・飲み物]

先日、近所のホームセンターの資材コーナーに行く旦那に誘われお出かけ。私はひたすら麻ひも物色。やっぱもっさもさに毛羽立って、太さも一定じゃなかったので、安かったけど買わずに帰ってきました。匂いはホームセンターのやつのほうが少ないな。

さて、その帰り旦那おごりのランチのおまけがついてきた^^v私にとってはホームセンターがおまけか??(笑)

向かったはモスバーガー
食べてみたかったテリーやきバーガーは終わっちゃってたよ。柚子胡椒使ってておいしそうだったのになあ。
で、現在は
画像 157.jpgモスド中
矢口真理ちゃんや辻希美ちゃんがCMやってるよね。
ドーナツハンバーガー、ハンバーグがドーナツで、ソースはわさびマヨ…悩んだ結果
画像 152.jpg国産牛の勝ち^^;
ブロガーとしてはいかがな物かというチョイスだけど、見逃してください。
画像 155.jpgサラダとドリンクのセットで。

ドーナツバーガー頼まなくても
画像 154.jpgステッカーもらえるんだね
大人二人だと要らないけど…家に持って帰っても1枚じゃな…しかも、二人とも欲しがらなかった^^;

モス帰りには、モスで貰った
画像 153.jpgミスドのコーヒーの半額券で
画像 151.jpgコーヒー購入

画像 150.jpg今度はドーナツバーガーの割引券がもらえた…
エンドレス??(笑)期間中行くことがあったら使おう♪

画像 149.jpg
携帯で撮ったんだよね。見えるかな??
まあ、雨が降ったりやんだり忙しい天気の中、上の子とその友人と旦那は雨にも負けず野球やってましたわ。


タグ:モスド
nice!(17)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 31

supika

ドーナツバーガー、気になりますね~。
この間久々にモスに行って、私も国産牛の食べました!
モスでミスド、ミスドでモス・・・。
よく行く方には嬉しいサービスですね。

by supika (2009-05-15 11:21) 

oreganoちゃん

あらっ!コチラはモスだ(笑)
私も昨日、ミスドで割引券もらいました ^^ 
今度はモスへ行かなくちゃ!エンドレス作戦にのってしまいそう~。
そうそう、勇気を出して昨日は誕生日特典をやっているか聞いてみたのですが、「そういうのは、無いです~」と言われました ^^;
地域差があるみたい・・・残念。

by oreganoちゃん (2009-05-15 12:30) 

にこちゃん

麻、やっぱ毛羽立ちますよねー
編むというか結んでつくる網っぽいバックばら作れそうですが。
(スイカの入ってるああいうかんじの網目です。)

モスド!この前チラシでこれ見て思ったのは・・・
ドーナツ部分の空洞は、ダイエットになりうるか?・・です。(笑
by にこちゃん (2009-05-15 12:54) 

ユキ

エンドレスだっ
なにがなんでもモスドを食べさせるつもりねっ
by ユキ (2009-05-15 12:59) 

としごろう

ハンバーガーがドーナツ、ってこういう意味だったんだ。
CM見てても、よく分かってなかった(汗)
ドーナツ生地に肉が挟まってると思ってました。
by としごろう (2009-05-15 15:40) 

ちゃるこ

モスのテリーヤキバーガー、大人気だったみたいですね!
私も食べたかったなぁ~(T_T)
モスドも気になっています♪
by ちゃるこ (2009-05-15 20:44) 

さくさん

家のポストに割引券入ってまし〜た!!
かなり頑張って売り出しているのね。
さわやかな虹♪
娘ちゃんはまだ見た事ないから 見せてあげたいなぁ。
by さくさん (2009-05-15 21:01) 

おとないちご

モスド週末食べたいな~
でも娘はいつも「マック~」だからな。。。
近いうち!


by おとないちご (2009-05-15 21:47) 

のりりん

ナニー!モスド!知らなかった〜!でもうちの近所には、ミスドはあっても、モスはない…。
by のりりん (2009-05-15 21:57) 

あんもも

私もきっと、国産牛の勝ち!なジャッジにしたと思います^^
わさびの辛さが未知数で、手を出しにくい。。。
エンドレスなループ、両店の商魂を感じますね(^皿^)

虹、もしかして木曜日ですか…?
こっちでも見えたのでパチリしました。
繋がってる感があってなんだか嬉しいです♪
by あんもも (2009-05-16 00:11) 

shouyuu

supikaさん、こんばんは。
やっぱり国産牛って目をひきますよね~。
モスで貰ったのがドーナツの割引だったら直行はしなかったかもしれませんが、半額コーヒーの誘惑には勝てませんでした。だって二人で飲んでも一人分ってなんとなくお得な気分って完全に踊らされてますよね^^;
by shouyuu (2009-05-16 00:41) 

shouyuu

oreganoちゃんさん、こんばんは。
そうなの~。お邪魔したとき、あ、こっちはミスドだって思っちゃった。コメントしたい~と思いつつ、nice連打しそうになりました(笑)

誕生日特典無かったんですね。残念。やっぱり店舗独自のものなのかしら。ごめんね;-;
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♡

by shouyuu (2009-05-16 00:44) 

shouyuu

xml_xslさん、niceありがとうございます。

by shouyuu (2009-05-16 00:45) 

shouyuu

にこちゃんさん、こんばんは。
今回買ったやつはけばけばしてないことを祈るのみです。結果はいかに!!
わかります。スイカの網みたいなやつ。いいかも♪でも、前に何かの本で見かけましたが、私には作り方がチンプンカンプンでした^^;

空洞の部分ダイエットのくだりを拝見し、空洞の分量減らされてるんだ!!ってなんか損した気分になりました(笑)だから痩せないのかな…;-;

by shouyuu (2009-05-16 00:49) 

shouyuu

ユキさん、こんばんは。
エンドレスに片足入れてしまった気がします(笑)
by shouyuu (2009-05-16 00:51) 

shouyuu

としごろうさん、こんばんは。
私も車降りてすぐのぼりでドーナツハンバーガーの文字を見たときは、ドーナツ生地でハンバーガー??って思いました。写真でドーナツ型のハンバーグを見たときは納得と同時にほっとした感じがしたのは何故でしょうか(笑)
by shouyuu (2009-05-16 00:53) 

shouyuu

ハム子さん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-05-16 00:53) 

shouyuu

ちゃるこさん、こんばんは。
テリーヤキ、気になりましたよね。なかなか出向く機会もなく、食べ損ねちゃいました。モスドも結局食べ損ねそうな予感^^;
by shouyuu (2009-05-16 00:55) 

shouyuu

さくさんさん、こんばんは。
おお、ポストに投函までされてるのね!!かなりの入れ込み具合ですね。
でも、あまり伝わってないような^^;
とっても綺麗な虹でした♪
虹、初めてみるときのお嬢ちゃまの様子を見るの楽しみですね♡ー♡想像するだけで和みます^^
by shouyuu (2009-05-16 00:58) 

shouyuu

おとないちごちゃん、こんばんは。
お、お嬢ちゃまはマック派ですな。
子供にはやっぱりマックが人気よね。家もしかり。たまに息子達をモスに連れて行き、少しづつモス派にしてやろうと思ってます(笑)あ、でも、家は旦那もマック派だった^^;
by shouyuu (2009-05-16 01:00) 

shouyuu

のりりんさん、こんばんは。
モス、お近くに無いんですね。家の近所もマックの方が多いです。
ミスドのモスド(ややこやしや~)も、ハンバーガー型のドーナツ可愛いみたいですよ~。

by shouyuu (2009-05-16 01:02) 

shouyuu

あんももさん、こんばんは。
やっぱり国産牛の勝ちですよね~。ハンバーグがドーナツ型かあと思いながらソース見たらわさびマヨ…ついつい国産牛チョイス。国産牛もレタスのみとレタスとトマトの2種があってトマトの勝ちでした。

虹、木曜日でした~。この虹(??)新聞とかにも掲載されたりもしてたみたいですよ~。離れた場所で同じ虹をみてたなんて、しかも思わずパチリ!!なんか素敵ですよね~♪
by shouyuu (2009-05-16 01:07) 

shouyuu

父ちゃん様、ご訪問&niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-05-16 01:08) 

miniちび

ランチ !! ラッキーでしたね ^^
僕もモスバーガーはお気に入りです ☆
そして必ず食べるのはやっぱりモスバーガー (^^;
シンプルで外せません~♪
by miniちび (2009-05-16 07:53) 

yuya

麻ひものにおい、すンごい気になります。苦手なので、手芸用の太目の麻糸使ってます。でもやっぱ少しは毛羽立ちますね~。ダブルネット編みの作品、そろそろお目見えでしょうか?

私もテリーやきバーガー食べ逃しました。GW中に夕方モスに行ったら完売だった…残念!
モスド、そういうことだったんですね。ミスドも手を変え品を変え、いろいろ出してきますね~@_@食べ逃さないようにしなくちゃ!
by yuya (2009-05-17 22:24) 

shouyuu

miniちびさん、こんばんは。
ランチ、思いがけずラッキーでした♪
モスバーガー、シンプルでいいですよね。私はエビカツバーガーが多いです。えび好きなんで♡ー♡
by shouyuu (2009-05-17 22:37) 

shouyuu

shinさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-05-17 22:38) 

shouyuu

ムグさん、沢山のniceありがとうございます。

by shouyuu (2009-05-17 22:38) 

shouyuu

yuyaさん、こんばんは。
手芸用の麻糸でも毛羽立つんですね。麻=毛羽立ちはしかたがないのかもしれませんね。いかんせん、未だににほひが取れません;-;

テリーヤキ、GW中も食べられなかったんですね。
外食産業も企業努力しなければ集客見込めないから大変ですよね。消費者としてはありがたい話ですが、不景気が続くといくらサービス良くても外食できなくなっちゃいますよね。
期間限定品は、早めに行かなきゃ食べ損ねちゃいますよね~。

by shouyuu (2009-05-17 22:42) 

まい♪

私はわさびマヨが食べたかったんですけど
いまだに食べれていません!!!
今週末はチャレンジしようかな?
by まい♪ (2009-05-18 15:49) 

shouyuu

まい♪さん、こんばんは。
わさびマヨ、今週末食べられますように~。
割引券、使う前にボロボロになるアクシデントがあり、破棄しちゃいました^^;ちょっと残念。
by shouyuu (2009-05-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山菜三昧と100均ラフィアの話出来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。