SSブログ

子達がいない初日 [食べ・飲み物]

子達がいない初日の出来事をさらっと

朝は仕事の旦那の目覚ましで同時に起きる。9時20分くらいだった気がする。
朝ごはんは前の日、コーヒーとロールケーキとともにテイクアウトした
画像 345.jpgシナモンロールとプレッツェル
添えたのコーヒーは手抜きの
画像 347.jpgカフェオレ
30本入りの大箱
画像 346.jpg横の小窓から取り出せるが便利

食後は子達を送り出すのにテンパッテてサボった家事を二日分^^;
帰宅して雪かきを開始した旦那に合流し、とてつもなく積もった雪と格闘。
雪かき後は、二人で外ごはん。焼肉食べたいねと言ったものの、開いてる焼肉やさんがなくて、結局
画像 344.jpgラーメン

買い物を済ませ、一旦帰宅し、夜勤の旦那と別れて私は実家へ向かう。
母方の兄弟が集まるため、私はアッシーなのだ。子達がいない初日は、実家の両親のお供で私が子供ってわけだ(笑)なんか変な感じだったよ^^;

無事両親を送り届けると旦那は出勤後。私は一人、妹とメールしながら、お土産に貰ってきた
画像 386.jpgケーキ
食べてました。

子達は、遊びに行ったときに買ってもらうことになっていた、誕生日プレゼントを買いに行き、回転寿司をご馳走になり、たこ焼きパーティーなんかして楽しんでいたようです。

初日は結局バタバタで、ゆっくりできなかったなあ;-;

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

shouyuu

xml_xslさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-01-14 11:38) 

shouyuu

oreganoちゃんさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-01-14 11:39) 

shouyuu

ちゃるこさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-01-14 11:39) 

shouyuu

ハム子さん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-01-14 11:40) 

shouyuu

ユキさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2009-01-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。