SSブログ

お気に入りのハーブティー [食べ・飲み物]

いやはや、日々仕事や学校、幼稚園の行事にと忙しい日々。それでもなんとかパソコンに向かうも曽根さん重すぎやしませんかT-T

というわけでなんとか写真をアップロードしたので久しぶりの更新です。もう、いつ何時の何の写真なのかも不明な物も多数あったので割愛(笑)それでも30枚以上の写真が溜まってるのよね。またいくつかに分けてUPしちゃいます。

画像 374.jpgあんかけ炒飯
前記事で紹介したきのこ汁の残りに水溶き片栗粉を足してあんにして炒飯にかけました。

画像 373.jpgもやしの卵とじ
味付けは麺つゆだったはず。

画像 372.jpg男3人が食べた肉丼

画像 364.jpg出先のコーヒー 匠

お友達にプレゼントするついでに自分用にも買ったハーブティー、すっかりはまって
画像 368.jpg追加購入。
って前に買ったのとは違うお店の違うお茶

お試しセットなのだ。

画像 366.jpgローズヒップとハイビスカス紅茶
うみゃあ。
画像 365.jpg画像 367.jpgリラックスハーブブレンド
これは仮眠前の旦那が飲んでたやつ。

数種類選べる中、チャイ以外全てにローズヒップ入ってるやつ選んでる私。全部飲んだらお肌綺麗にならないかしら♡ティーバッグは便利でいいなあ。土に還るとうもろこしフィルターだしね。

ということで、とりあえず一つ目はこの辺で終了。









nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

shouyuu

皆様、niceありがとうございます。
おまとめコメで申し訳ないですm(__)m
by shouyuu (2008-10-31 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非売品学芸会あったのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。