SSブログ

プレートで2種 [食べ・飲み物]

昨夜、旦那が起きないので風呂入って寝ようかと思ってたら、風呂から上がったら旦那が起きてたので、11時過ぎからDVD。

P1010010.JPGインスタントのお茶用意して

P1010009.JPGP1010008.JPG新商品のせんべいも用意。夜遅いから1枚だけ試食で我慢。ほんとは試食も我慢しなきゃいけない時間だな^^;


チョイスしたDVDは



約三十の嘘

約三十の嘘

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD



かなりのキャスティングで前から気になってました。展開はとても良く、犯人が誰なのか推理しつつ、ただ、エンディングは私にはえ??って感じのものでした。

この関連DVDの


約三十のゴンゾウの嘘

約三十のゴンゾウの嘘

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD



ゴンゾウ気になります(笑)パンダのきぐるみですよ(笑)

結局ほとんど寝てた旦那君。これでは夫婦仲良くではなく、お一人様鑑賞ですぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝ごはんは、昨夜の残り+納豆などなど

今日は旦那も休みで午前中はまったり~。男3人は外に氷割りに行ったりしてました。

朝遅かったからあまりおなか空いてないけど、上の子野球のため、男3人昼食べちゃって~って
P1010007.JPGきゅうりと卵のピタサンド
またちびっ子のリクエストです。大量に焼いて冷凍しておきましたが、さすがに在庫切れ。また焼こうね。

上の子送り出し、買い物&喉風邪で寝込んでる母に差し入れに。親子で同じ症状ですわ~。

帰宅後、旦那とちびっ子が奥で遊んでる間に先日ドンキー帰りにアイスと一緒に買ってきたチョコ食べよう。

P1010006.JPGトリュフ(モカ、ダージリン、抹茶)
モカがおいしかったなあ。

旦那が寝てしまい余してるちびっ子がべたべたくっついてくるのでなかなか夕飯の準備できず^^;

夕飯は旦那リクエストで
P1010005.JPGもち&たらこもんじゃ
旦那は家もんじゃ初なんですよね~。もんじゃだけじゃ満腹にならないだろうからとついつい旦那がいないときに作っちゃうの^^;

今日は薬も止めて
P1010003.JPGビール飲みながらなのだ。

案の定、全員満腹になることなく(笑)用意しておいた
P1010004.JPG食材たち

完成したのは
P1010002.JPGP1010001.JPG焼きそば

目玉のとろ~な黄身からめてね^^さすがに満腹です^^;

さて、今日は夫婦で2本のDVD鑑賞の予定。午後から少し寝てたからかな?旦那は今起きてます(笑)
今日は仲良く鑑賞なるか??








nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 22

のりりん

shouyuuさんのお宅も、かなりの頻度でDVDご覧になってますよねー
目玉焼きのっかったやきそば、美味しそう!最高!!
by のりりん (2008-03-08 22:25) 

ときじろう

今日はお二人でDVD鑑賞してますかぁ〜(笑)!
お家でもんじゃ、いいですね。
しめの焼きそばもgoodです♪目玉までのってるし。
完璧ですね。
そうそう、shouyuuさんのとこでみた「手作りなめたけ」が
忘れられず、作りました。記事、リンクさせていただきました。

by ときじろう (2008-03-09 00:14) 

ハム子

あー・・・もんじゃ食べたくなりましたわ。
もんじゃ!焼きそば!目玉焼き!あとビールを~
by ハム子 (2008-03-09 00:57) 

nico

ワタシは集中力ないから、ついつい途中から家事を始めちゃいます。
昔はよくそれで怒られてたっけ。
DVD観ながら寝れれば、それはそれで幸せョ。
by nico (2008-03-09 01:29) 

shouyuu

のりりんさん、こんにちは。
そうですね。やっとDVD観るという余裕が出来たってことかもしれません。まあ、子がいないか寝てるかの静かな時間限定ですが^^;

焼きそばおいしかったです^^
by shouyuu (2008-03-09 11:11) 

shouyuu

yuyaさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-03-09 11:12) 

shouyuu

ときじろうさん、こんにちは。
なんやかんやと遅くなりましたが、なんとか1作品夫婦で鑑賞しました^^

もんじゃだけじゃやっぱりかなり大量につくらないと満腹にならないんですよね~。で、ホットプレートついでに焼きそばのチョイスです。目玉焼きは手抜きへ謝罪の意味も(爆笑)

なめたけの記事、携帯から覗かせていただきました^^後ほどゆっくりご訪問させていただきますね~^^)/
by shouyuu (2008-03-09 11:16) 

shouyuu

ハム子さん、こんにちは。
もんじゃ、焼きそば、ビール、ぜひご一緒したいですね~。
by shouyuu (2008-03-09 11:17) 

shouyuu

nicoさん、こんにちは。
集中力といえば、字幕の映画が観れなくなりました…^^;
なんだか疲れてきて途中で家事に!!(笑)

寝てしまった旦那は、多分もう一度同じの観ても楽しめると思います。ほとんど観てない(笑)
by shouyuu (2008-03-09 11:19) 

ももくま

夜遅くにDVDいいですね~♪ 私もまったりしたいです^^

ぴたパンサンドいつもおいしそうですね~♪いっぱい焼いて冷凍しておく
のっていいですね~♪ さすがです^^

by ももくま (2008-03-09 12:09) 

sakuran-pon

こんばんは。
大量で美味しそうですね。家族の笑顔が見えて来そうな感じです。
ブログペットのきりぺたありがとうございました。
by sakuran-pon (2008-03-09 19:38) 

miniちび

焼きぞばの上に目玉焼きがのって
横手焼きそばみたいな感じですねー☆
これはビールが進みそう ♡
by miniちび (2008-03-09 19:54) 

shouyuu

ももくまさん、こんばんは。
たまには夫婦でDVDでまったりもいいですよってこのときはほぼ一人鑑賞でしたが(笑)

ピタの冷凍、結局のところズボラですよね^^;
by shouyuu (2008-03-09 20:40) 

shouyuu

sakuran-pon様、こんばんは。
ご訪問、nice&コメントいただきありがとうございます。
男3人、これからもっと量が多くなるんじゃないかと思うと恐ろしいくらいです^^;

きりぺたのお礼、わざわざありがとうございます。

by shouyuu (2008-03-09 20:42) 

shouyuu

miniちびさん、こんばんは。
横手やきそば、先日TVで観ました。それで焼きそば作るならと卵登場させ、手抜きの申し訳なさ軽減しております(笑)
ビールおいしかったです^^
by shouyuu (2008-03-09 20:43) 

snow

もんじゃも、目玉焼きが乗ってる焼きそばも美味しそう。。。
食べたくなっちゃった^^

さすがに"一人もんじゃ"は淋しいので(笑)
友達来た時にやってみます^^
by snow (2008-03-09 21:33) 

shouyuu

snowさん、こんばんは。
一人もんじゃは確かに寂しいかも^^;
お友達とワイワイお家もんじゃ、楽しんでくださいね~♪
by shouyuu (2008-03-09 22:13) 

shouyuu

oreganoちゃんさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-03-10 08:34) 

shouyuu

ちゃるこさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-03-10 08:34) 

shouyuu

ユキさん、niceありがとうございます。

by shouyuu (2008-03-10 15:40) 

shouyuu

としごろうさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-03-13 07:15) 

shouyuu

ムグさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-03-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父子の企みは??会費集金業務完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。