SSブログ

ここ数日の本 [本・DVD]

上の子が12巻が出たという情報をゲットしてきたので慌てて買ってきて読んだ本



続きが気になる^^;





こちらがめっちゃおもしろかったから






文庫化を待ち望んでいた本。
なんだかよくわからないうちに上巻を読み終え、下巻も終えて、残ったものは歌姫の歌にそんな力って無理がない??って感じでした。登場人物は相変わらずバチスタとつながっているのがひそかな楽しみ。なんだかんだと次の本も文庫化されたら読むんだろうな。

隙間時間に眺めた本は
画像.jpg編み物の本
キャンドゥで見つけた編み物本。2冊で210円也♡ありがたい(笑)







nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 24

oreganoちゃん

最近読書の波がきてる(笑)ので、ご紹介の本読んでみようと図書館へ行ったのですが・・・予約がいっぱい ^^;
気長に待つつもりです ^^
また楽しい本、いろいろ教えて下さいませ♪
by oreganoちゃん (2008-09-27 17:27) 

ちゃるこ

近所の本屋さんが閉店することになったので、
私の読書率は益々低下しそうです。。。
・・・って本屋さんのせいじゃないですけど(笑)

私は最近、100均で買った「クロスワード」に
ハマっています。
プレゼントももらえるので(当たれば)、100円で
楽しませてもらっています♪
by ちゃるこ (2008-09-27 18:07) 

まい♪

編み物の本いいですね。
今娘の髪飾りに凝っているので
下の本で手のひらに乗ってるお花が
かなり気になります^^
by まい♪ (2008-09-27 20:28) 

ごまちゃん

いっぱい本、読んでますね~
私はもう何年読んでいないことか・・・・

by ごまちゃん (2008-09-27 22:19) 

miniちび

読書の秋ですねー ^^
最近ほとんど本を読んでいないので
見習いたいですー☆
by miniちび (2008-09-28 19:15) 

yuya

「チーム・バチスタの栄光」、shouyuuさんのところで見てからきになってたけれど、なかなか読めなかった…そしたらドラマ化!
本を読むのが早いか、ドラマを見るのが早いか…(笑)
でも読書の秋だから読まなきゃね^^
by yuya (2008-09-28 20:07) 

pan-nohi

素敵な本に出会えると嬉しいですよね!
by pan-nohi (2008-09-29 11:40) 

としごろう

100均の本もあなどれないですよね~。
by としごろう (2008-09-29 16:17) 

ユキ

チームバチスタの栄光
DVD予約してるんだーー
いつ届くか、ワクワク。
でも本にも興味。
専業主婦になったら本もたくさん読める!!
かなぁ??
by ユキ (2008-09-30 13:41) 

にこちゃん

編み方さえわかればいいわけで。
安いのもあるんですねー
今度探してみよう♪
by にこちゃん (2008-10-02 15:44) 

shouyuu

xml_xslさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-10-02 23:10) 

shouyuu

oreganoちゃんさん、こんばんは。
読書の波に乗ってらっしゃるのね^^やっぱりバチスタは人気あるんですね~。気長に待ってぜひ読んでくださいね^^
ガリレオシリーズも面白かったよ~。
面白かった本があったらぜひ紹介してくださいね。
今読んでる本厚くてしばらくかかりそうなのです…。

by shouyuu (2008-10-02 23:18) 

shouyuu

ちゃるこさん、こんばんは。
本屋さんも大変みたいですね。私の周り気がつけば本屋さん増えてるけど(笑)

私もダイソーのクロスワードはまってたことあります!!あっというまに解けちゃうのがちょっと難点かなあ。でも安くて懸賞付きは嬉しいですよね♪一度も当選したことないけど…^^;

数百円の漢字のクロスワードは何度か当選して金券とかもらったことあります^^v

by shouyuu (2008-10-02 23:18) 

shouyuu

あわだまさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-10-02 23:19) 

shouyuu

まい♪さん、こんばんは。
表紙のモチーフも可愛いですけど、実際に髪飾りの編み方も載ってましたよ^^機会があったら手にとってみてくださいね♪
by shouyuu (2008-10-02 23:21) 

shouyuu

ごまちゃんさん、こんばんは。
私も出産後しばらく遠ざかってたんですが、再開したらやめられなくなってます。秋の夜長、読書もなかなか良いですよ^^
by shouyuu (2008-10-02 23:22) 

shouyuu

miniちびさん、こんばんは。
読書の秋ですよね~。食欲の秋も負けてないかな(笑)実のところ運動の秋を満喫するべきなまった身体…^^;
by shouyuu (2008-10-02 23:24) 

shouyuu

yuyaさん、こんばんは。
ドラマ化ですものね~。電車男のイメージが強いのがちょっと心配ですが、私も楽しみにしております^^
ドラマ観てから原作を読むのもなかなか楽しいですよ~。逆もしかりです^^
by shouyuu (2008-10-02 23:25) 

shouyuu

pan-nohiさん、こんばんは。
素敵な本に出会うべき足しげく本屋に通ってます^^
by shouyuu (2008-10-02 23:26) 

shouyuu

としごろうさん、こんばんは。
本当に侮れないですよね。結構お世話になってます^^
by shouyuu (2008-10-02 23:27) 

shouyuu

ユキさん、こんばんは。
私もツタヤに通い詰めてるけどずっと貸し出し中でいまだ借りれないんです。とりあえずドラマ観て我慢かなあ。ネットの方が借りれるかもね~。

原作面白かったからぜひ。映画では竹内さんが演じてる役は原作では男ですからね~。また違った感じで面白いかも。

赤ちゃん産まれたらなかなか読書も出来なくなるからその前に満喫してね^^
by shouyuu (2008-10-02 23:30) 

shouyuu

にこちゃんさん、こんばんは。
今まではマフラーしか載ってなかった100均の本、今回のは色々載ってて楽しいです^^

by shouyuu (2008-10-02 23:32) 

shouyuu

chi-さん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-10-02 23:32) 

shouyuu

ムグさん、niceありがとうございます。
by shouyuu (2008-10-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜歯したの;-;最近のお話① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。