SSブログ

4ヶ月も経ってしまった [病院]

前記事から早4ヶ月が経過。
とりあえず、検査の結果は、原因不明…
当時薬疹を抑えるための薬を止めてみて、また何か症状が出たら病院にかかってみてくださいとの恐ろしいお話でした。で、薬を止めて4ヶ月経ちますが目立った症状もなく、仕事も元のとおりの業務をこなし、週末の野球の応援もボチボチ参加。なんだかよくわからないけど、治ったみたいです…。ただ、無理が祟ると手が痛くなるのはたまあにあるのよね。そうなったらしっかり休むようにしています。

仕事を私の分まで負担してくれた上司や、家のことを手伝ってくれた旦那や気遣ってくれた息子たち、私が死んだ後息子達を育てる決心をしてくれた両親(心配かけてごめんね~)、心配してくれた友人等など、皆に感謝です。結構私の病気説が広がりを見せていて、色々な方から、リウマチだの膠原病だのなんだって??って未だに聞かれます^^;皆さん、私は元気です!!

無駄に?仕事を休み通院し、有給があまり残ってなくて大変です。今日もちびっ子が団でキャンプなんだけど、休めない私の代わりに旦那が参加してくれてます。

そして、現在は近々迫っている引越しのために片付けに追われる日々。引越ししたらまたブログ更新再開できるかなあって淡い期待を抱きつつ、迷惑かけた仕事関係者の方たちへの感謝の意を込め休まず必死に仕事しております。恩返しです。文句一つ言わず神経性胃炎の薬を服用しつつ頑張っておりますって、元気じゃないのか??これって保険会社の事務員やってた頃からの持病です。
お盆休みは子達とお出かけもできましたし、健康万歳です。

皆さんもお体ご自愛くださいね。本当に身体って資本です!!4ヶ月前には出来なかった背番号を縫い付ける針仕事も出来るようになりましたよ。相変わらず不器用でへたくそですけどね。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ちゃるこ

shouyuuさん、お久しぶりです!
体調のこと気になっていたのですが、今はお元気そうで
安心しました^^
どうぞこれからもご自愛下さいね。
子どもができてますます健康の大切さを実感するように
なりました。
お互い元気に過ごせますように♪
by ちゃるこ (2012-08-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膠原病の血液検査の結果日本語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。