SSブログ

復帰 [懸賞]

ご無沙汰しております。
旦那も無事社会復帰し、少しづつ平静を取り戻しつつある我が家。
私もとりあえずブログ復帰することにしました!!

今日はご挨拶がてら、これから良いことあるかしら??の懸賞当選のご報告
P6080059.JPG
マルサンアイの豆乳セットゲットです。応募したの覚えてなくて届いてびっくりだったのよね~。
「ひとつ上の豆乳」とってもおいしかったです。興味のある方は←ポチットな^^

ああ、あまりに久しぶりすぎて、写真のUPやリンクに四苦八苦^^;

そんなこんなで、本日はコメント欄閉じておりますが、次回から皆様とお話できることを楽しみにしております。って言いながら、誰もコメントくれなかったらどうしましょう…ああ、ドキドキする~!!と一抹の不安を感じつつ、今日のところはおやすみなさい★

ではでは、皆様改めてよろしくお願いいたします♪

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

お休み今年のバレンタイン♡今更… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。